オンラインカジノの遊び方

NetBetのLotoサービス Loto Wall of Fortune

Loto Wall of Fortune はわかりやすいベットオプションを持つ、すぐに結果が決まる勝負の早いライブゲームです。

Loto Wall of Fortune

ゲームの流れ

ウィールオブフォーチュンのプレゼンターはまずホイールを時計回りと反対方向に回してから時計回りに回します。スピンは一回のドローに付き一度だけ回されます。スピンは3回以上時計回りに回転すると成立となります。ホイールの回転はスピンカウンターによりカウントされており、ホイールが3回転以上すると緑のライトが付きます。最終的にスピンが止まり、その時ポインターの指す数字またはシンボルがその回のドロー結果となります。

ドロー 開始から次のドローまで5分おきに毎日ゲームが行われます。

ベットの方法

口座にログインする。

もし必要な場合は入金手続きをする。

ベットしたいカテゴリーを選択し、賭けたい結果にベットする。

Loto Wall of Fortune2

ベットスリップで金額を指定する。または賭けたい金額を入力する。

“ベットする” をクリックする。

Loto Wall of Fortune3

“ベットが完了しました” と表示されるとベット完了です。

Loto Wall of Fortune4

獲得賞金は配当と掛け額を乗じて計算されます。

各ゲームの結果は“結果“タブより確認可能です。

Loto Wall of Fortune5

ご自身のベット履歴は “ベット履歴” タブより確認可能です。

Loto Wall of Fortune6

ゲームルール

用語

ウィールオブフォーチュン –メタルフレームで区切られた 19の数字からなる球形のゲームデバイス。

枠 – 19の数字又はCUPと呼ばれるシンボルは枠で区切られている。すべての枠は同じサイズ。

ドロー結果– ポインターが最終的に指す枠。結果は定められたルールにより決定される。( 2.8.参照);

ポインター –ゲームデバイスの一部で、ドロー結果を決める。(ホイールの上部真ん中)

配当 – 獲得賞金算出のためのプレイヤー出資比率計算。

ルール

ウィールオブフォーチュンのプレゼンターによりホイールを時計回りと反対方向に回してから時計回りに回転させます。

ホイールは一つのみ使用される。

ゲームに付き一回だけホイールは回転しますが例外もあります。

スピンはホイールが少なくとも時計回りに3回転すると有効となります。

プレゼンターがホイールをスピンし、ポインターが前のドロー結果から離れると新規ドロー開始となります。

ドロー結果は番号またはシンボル枠にポインターが最終的に止まると決定されます。

ウィールオブフォーチュン結果

(1) – 黒色 – 奇数;

(2) – 灰色 – 偶数;

(3) – 赤色 – 奇数;

(4) – 黒色 – 奇数;

(5) – 灰色 – 奇数;

(6) – 赤色 – 偶数;

(7) – 黒色 – 奇数;

(8) – 灰色 – 偶数;

(9) – 赤色 – 奇数;

(10) – 黒色 – 偶数;

(11) – 灰色 – 奇数;

(12) – 赤色 – 偶数;

(13) – 黒色 – 奇数;

(14) – 灰色 – 奇数;

(15) – 赤色– 奇数;

(16) – 黒色 – 偶数;

(17) – 灰色– 奇数;

(18) – 赤色 – 偶数;

スターCUP

ゲームプレイ

ベットは各ゲーム一回のみ。プレイヤーはどのゲーム結果でも賭けることができます。

ベットはゲーム間に行います。ゲームドローはゲーム間の4分ほどで行います。初めのドローが終了するとすぐに次のドローへのベットが開始となります。ブロードキャストはベットラウンドが終了するとすぐに始まります。

最大、または最小ベット制限は提供会社ごとに設定されています。

賭けの種類

賭けの種類には以下の物が有ります

 賭け1

 賭け2

 賭け3

 賭け4-1

例外

ドローのキャンセル

テクニカルエラー等によるドローキャンセル:インターネット接続やスタジオでのテクニカル問題、またはプレゼンターによる失敗など

プレゼンターによる失敗はドローのキャンセルとなる場合があります。

ウィールオブフォーチュンは少なくともスピンが3回転しないと成立しません。

プレゼンターがウィールオブフォーチュンに物理的接触をするのは:ホイールがすでに回転を始めているか、ホイールの回転速度を変更するときです。

再スピンは以下の時に行われます。

ウィールオブフォーチュンが3回転しないで結果が出たとき。

ポインターが枠と枠の間で止まり、結果が定まらないとき。

もしブロードキャストの音が消えたり、プレゼンターにより間違った結果が発表された場合は正しい結果はビデオブロードキャストにより決定されます。

もしプレイヤーがテクニカルな問題(インターネット回線がない、電気供給がない、など)によりライブブロードキャストを見ることができない場合でも、ゲーム結果はアーカイブより確認できます。

各ドロー結果とアーカイブは各提供会社のウェブサイトにて確認できます。

ゲームオーガナイザー権利

ゲームは24時間/7日、5分おきに行われ、必要に応じてメンテナンスが行われます。

オーガナイザーはブロードキャストの時間を変更する権利を有します。