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サッカーの賭けルール

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ブックメーカーの賭けメニューで適用されるのサッカールールです

  • 一般的なルール
  • Extra Time in Live-Betting (ライブベッティングでの延長戦)
  • Live Asian Handicap Betting(アジアンハンディキャップ ライブベッティング)
  • Penalty shootout in Live-Betting(ライブベッティングでのPK戦)
  • 1st Half(前半戦)
  • 2nd Half(後半戦)
  • Up To 70th Min (69:59) (70分目まで ~69:59)
  • Up To 30th Min (29:59) (30分目まで ~29:59)
  • Mixed Games(試合ミックス)
  • Outright(アウトライト)
  • To Qualify/Win the Cup(予選通過/カップ獲得)
  • Relegation(降格)
  • Promotion(昇格)
  • Group Winner/Qualify/Forecast(グループ勝者/予選通過/予測)
  • Elimination Stage(エリミネーション・ステージ)
  • 1X2
  • 1st Half 1X2(前半1X2)
  • Asians(アジアンズ)
  • Over/Under(オーバーアンダー)
  • 3-Way Handicap(スリーウェイ ハンディキャップ)
  • First/Last/Anytime Goal scorer(最初/最後/エニタイム得点者)
  • Team Goal scorer(チーム得点者)
  • Top Goal scorer(最多得点者)
  • First to score/Lastto score(最初/最後の得点)
  • Head 2 Head(ヘッド・トゥ・ヘッド)
  • Total League(リーグ合計)
  • Total Goals(合計ゴール数)
  • Total team Goals(チーム合計得点)
  • Total team Goals 1st half(前半戦のチーム合計得点)
  • Total Goals Min(得点時間の合計)
  • First substitution(最初の選手交代)
  • Exact Score(終了時の得点)
  • Exact Score 1st Half(前半戦終了時の得点)
  • Double Chance(ダブルチャンス)
  • Double Chance 1st Half(前半戦のダブルチャンス)
  • Halftime/Fulltime(ハーフタイム/フルタイム)
  • Number of Goals(ゴール数)
  • Number of Goals 1st Half(前半戦のゴール数)
  • Draw / No Draw(引き分け/引き分けなし)
  • Goal Crazy(ゴール・クレージー)
  • Odd/Even(奇数/偶数)
  • Kick Off(キックオフ)
  • Most Goals(最多ゴール数)
  • Red Cards(レッドカード)
  • Yellow Cards(イエローカード)
  • Total Booking In Match(警告の合計数)
  • Corners(コーナーの合計数)
  • Corners 1st Half(前半戦のコーナー)
  • Corners 2nd Half(後半戦のコーナー)
  • First/Last Corner(最初/最後のコーナー)
  • First Booking(最初の警告)
  • Penalty(ペナルティー)
  • Time of 1st Goal(最初の得点時間)
  • Draw no bet(ドローノーベット)
  • Both teams to Score(両チーム得点)
  • Offside(オフサイド)
  • Fouls(ファウル)
  • Substitutes(選手交代数)
  • Ball Possession(ボール支配率)
  • Shots on Target(枠内シュート数)
  • Total Throw In(スローイン合計数)
  • 1st Throw In(最初のスローイン)
  • Added Time In 1stH/2ndH(前半戦/後半戦のアディショナルタイム)
  • Group points(グループ得点)
  • Goal within First 30 Minutes 29.59 (開始30分以内のゴール)
  • First Half Goals/Second Half Goals (前半戦のゴール/後半戦のゴール)
  • First Goal Period(最初のゴール時期)
  • Both teams to score and over 2.5(両チームが得点 オーバー2.5)
  • Final Score and Over/Under 2.5 / 3.5 / 1.5 First Half(最終得点 オーバー/アンダー2.5 / 3.5 / 1.5前半戦)
  • Half-time/Full-time and Over/Under 2.5(ハーフタイム/フルタイム オーバー/アンダー2.5)
  • First Half/Second Half (前半戦/後半戦)
  • Goal Scored in Minutes 1 to 15, 16 to 30, 31 to Half-time, Start of Second Half to 60, 61 to 75, 76 to 90+(1 – 15分、16 – 30分、31分 – ハーフタイム、後半戦開始時–60分、61 – 75分、76 – 90+分での得点)
  • Exact Score/Multi-Bet Exact Score(得点/得点マルチベット)
  • 一般的なルール

    試合のマーケットはすべて、規定時間90分のプレイが終了した時点の結果で決まります。アディショナルタイムは含まれますが、延長戦やPK戦やゴールデンゴールの時間は含まれません。

    サッカーの試合によっては、異なるスケジュールでプレイされることがあります。その場合は次の規定が適用されます。

    規定の試合時間は90分(3 x 30分 )です。フルタイムのベットは有効とみなされますが、ハーフタイムのベットは成立しません。

    規定の試合時間は80分(2 x 40分 )です。すべてのベットは有効とみなされます。

    公表された日程やキックオフ時間の前に試合が開始される場合、変更後のキックオフ時間前に賭けられたベットは有効となります。

    90分の試合時間が終了する前に中止された試合へのベットは、同日中(現地時間)に再度取り決めをしてプレイが開始されるか、ルールに別途記載がない限り無効とされます。当サイトで、開始時間が間違えて表示されていた場合は例外です。

    試合が予定通りに開始されず、同日中(現地時間)にプレイが開始されなかった場合、ベットはすべて無効になります。当サイトで、キックオフ時間が間違えて掲載されていた場合は例外です。

    試合会場が変更された場合、ホームチームの指定変更がない限りすでに賭けられたベットは有効となります。リストされた試合でホームとアウェイチームが入れ替わった場合、変更前のリストに基づいたベットは無効になります。

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    Extra Time in Live-Betting (ライブベッティングでの延長戦)

    ライブベッティングでの延長戦は、延長戦時間の公式な統計で決まります。規定時間内に得点されたゴールやコーナーは含まれません。

    PK戦は延長戦に含まれません。

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    Live Asian Handicap Betting(アジアンハンディキャップ ライブベッティング)

    アジアンハンディキャップのライブベットはすべて、ベットをした後の試合の残り時間に入った得点によって決まります。ベットをする前に入ったゴールは含まれません。

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    Penalty shootout in Live-Betting(ライブベッティングでのPK戦)

    ハンディキャップ・ベッティングでの結果は、サドンデスを含むシュートアウトにおけるペナルティーのすべてを含めて決まります。オーバーアンダー・ベッティングでの結果に含まれるのは基準点となるシュートアウトでの10のペナルティー だけで、サドンデスは含まれません。

    試合がPK戦に突入しない場合、ベットはすべて無効となります。

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    1st Half(前半戦)

    ベットの結果は前半戦の結果のみで決まります。

    ハーフタイムの前に中止された試合へのベットは無効となります。

    試合が後半戦の最中に中止された場合、前半戦へのベットはすべて有効となります。

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    2nd Half(後半戦)

    ベットの結果は後半戦の結果のみで決まります。

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    Up To 70th Min (69:59) (70分目まで ~69:59)

    70分目が終了した時点でのスコアを予想してベットします。

    70分目の前に試合が中止になった場合、ベットはすべて無効となります。

    70分目以降に試合が中止になった場合、ベットはすべて有効となります。

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    Up To 30th Min (29:59) (30分目まで ~29:59)

    30分目が終了した時点のスコアを予想してベットします。

    30分目の前に試合が中止になった場合、ベットはすべて無効となります。

    30分目以降に試合が中止になった場合、ベットはすべて有効となります。

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    Mixed Games(試合ミックス)

    「Mixed games」 では異なる試合のチーム同士を組み合わせます。

    すべての試合会場は、あくまでも参考としてご覧ください。

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    Outright(アウトライト)

    リーグでの最終順位を予想してベットします。

    プレイオフの得点は、別途記載がない限り含まれません。

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    To Qualify/Win the Cup(予選通過/カップ獲得)

    試合前にチームがトーナメントで失格となり、不戦勝が与えられた場合、予選通過/カップ獲得のベットはすべて無効となります。

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    Relegation(降格)

    シーズン開始前にチームがリーグから除かれる場合、そのマーケットでのベットはすべて無効となり、降格が反映された新しいベット対象で開始されます。

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    Promotion(昇格)

    上位リーグに昇格するチームを予想します。

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    Group Winner/Qualify/Forecast(グループ勝者/予選通過/予測)

    グループの最終順位を予想してベットします。

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    Elimination Stage(エリミネーション・ステージ)

    トーナメントのどの段階でチームが敗退するかを予想します。

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    1X2

    ベットはホームの勝ち、引き分け、またはアウェイの勝ちから選択できます。

    1 = ホームの勝ち

    X = 引き分け

    2 = アウェイの勝ち

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    1st Half 1X2(前半1X2)

    ベットの結果は前半戦の結果のみで決まります。

    ハーフタイムの前に中止された試合へのベットは無効となります。

    試合が後半戦の最中に中止された場合、前半戦へのベットはすべて有効となります。

    1 = 前半戦でホームの勝ち

    X = 前半戦で引き分け

    2 = 前半でアウェイの勝ち

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    Asians(アジアンズ)

    アジアンラインはサッカーの試合で使われる特殊なハンディキャップです。各チームの強さに応じて、試合のハンディキャップが決められます。そうすることで、各サイドのオッズにばらつきが少なくなり、より競争力の高いベットが可能になります。ライブベッティングのアジアンハンディキャップでのベット(1st/2nd halfベットを含む)の結果はすべてスコアラインに準じて決まります。

    ベット前に入ったゴールは、ベットの結果には反映されません。

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    Asian Handicap 0(アジアンハンディキャップ0)

    ベットしたチームが試合に勝った場合は勝ち、引き分け(ゴール差が0)の場合は賭け金が返還されます。

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    Asian Handicap 0.25(アジアンハンディキャップ 0.25)

    ベットしたチームが試合に勝った場合は勝ち。引き分けの場合はベットが半分に分けられ、半分は勝ち、もう半分は引き分けとなり賭け金が返還されます。

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    Asian Handicap 0.5(アジアンハンディキャップ0.5)

    ベットしたチームが試合で引き分けまたは勝った場合、勝ちとなります。

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    Asian Handicap 0.75(アジアンハンディキャップ 0.75)

    ベットしたチームが試合で引き分けまたは勝った場合は勝ち。1ゴール差で負けた場合は賭け金の50%を失います。

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    Asian Handicap 1(アジアンハンディキャップ 1)

    ベットしたチームが試合で引き分けまたは勝った場合は勝ち。1ゴール差で負けた場合は賭け金が返還されます。

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    Asian Handicap -0.25(アジアンハンディキャップ -0.25)

    ベットしたチームが試合で勝った場合は勝ち。引き分けの場合は賭け金の50%をうしないます。

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    Asian Handicap -0.5(アジアンハンディキャップ -0.5)

    ベットしたチームが試合に勝った場合は勝ちとなります。

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    Asian Handicap-0.75(アジアンハンディキャップ-0.75)

    ベットしたチームが2ゴール以上で試合に勝った場合、勝ちとなります。1ゴール差で試合に勝った場合は、ベットが半分に分けられ、半分は勝ち、もう半分は引き分けとなり賭け金が返還されます。

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    Asian Handicap -1(アジアンハンディキャップ-1)

    ベットしたチームが2ゴール以上で試合に勝った場合は勝ち。1ゴール差で勝った場合は賭け金が返還されます。

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    ライブベッティングの一例:

    Juventus vs Man.United – ライブスコア1:0

    チームアジアンハンディキャップオッズ
    Juventus-0.751.80
    Manchester+0.752.15

    最終スコア3:0の時、Juventus に$100ベットした場合、実質的な獲得金は$80です。

    最終スコア2:0、3:1の時、Juventus に$100ベットした場合、実質的な獲得金は$40です。

    最終スコア1:0, 1:1, 1:2, 1:3,2:1, 2:2, 3:2, 3:3の時、Man. Unitedに$100ベットした場合、実質的な獲得金は$115 です。

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    Over/Under(オーバーアンダー)

    試合のゴール合計数を予想します。

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    Under 2(アンダー2)

    ベットした試合で0または1ゴール入った場合は勝ち。ちょうど2ゴール入った場合、賭け金が返還されます。試合で3ゴール以上入った場合は負けとなります。

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    Over 2(オーバー2)

    ベットした試合で3ゴール以上入った場合は勝ち。ちょうど2ゴール入った場合は賭け金が返還されます。試合で0または1ゴール入った場合は負けとなります。

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    Under 2.25(アンダー2.25)

    ベットした試合で0または1ゴール入った場合は勝ち。ちょうど2ゴール入った場合は、賭け金の半分は勝ち、もう半分は返還されます。ベットした試合で3ゴール以上入ると負けとなります。

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    Over 2.25(オーバー2.25)

    ベットした試合で3ゴール以上入った場合は勝ち。ちょうど2ゴール入った場合、賭け金の半分は返還され、もう半分は失うことになります。0または1ゴール入った場合は負けとなります。

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    Under 2.5(アンダー2.5)

    ベットした試合で0、1または2ゴール入った場合は勝ち。試合で3ゴール以上入った場合は負けとなります。

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    Over 2.5(オーバー2.5)

    ベットした試合で3ゴール以上入った場合は勝ち。0、1または2ゴール入った場合は負けとなります。

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    Under 2.75(アンダー2.75)

    ベットした試合で0、1または2ゴール入った場合は勝ち。ちょうど3ゴール入った場合、賭け金の半分は返還され、もう半分は失うことになります。4ゴール以上入った場合は負けとなります。

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    Over 2.75(オーバー2.75)

    ベットした試合で4ゴール以上入った場合は勝ち。ちょうど3ゴール入った場合、賭け金の半分は勝ち、もう半分は返還されます。0、1または2ゴール入った場合は負けとなります。

    ライブベッティングでは、ゴールが入ったのがベット前または後であったかどうかに関係なく、得点として考慮されます。

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    3-Way Handicap(スリーウェイ ハンディキャップ)

    スリーウェイハンディキャップでは、ラインがセットされるために引き分けも含めた3つの選択肢でベットができます。

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    Handicap (-1)(ハンディキャップ -1)

    ベットした試合で2ゴール差以上で勝った場合は、勝ちとなります。

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    Tie(タイ)

    ベットしたチームがハンディキャップ(-1) の1ゴール差で勝った場合、勝ちとなります。

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    Handicap (+1) (ハンディキャップ +1)

    ベットしたチームが試合で引き分けまたは勝った場合に勝ちとなります。

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    First/Last/Anytime Goal scorer(最初/最後/エニタイム得点者)

    「First/Last/Anytime Goal scorer」のベットで、オウンゴールはゴールとして考慮されません。

    オウンゴールが入った場合は、その次または前のゴールがゴールとして考慮されます。

    試合に参加しなかった選手へのベットは無効となります。

    最初に得点を入れた選手へのベットでは、試合に参加しなかった選手と最初の得点が入ってから試合に出場した選手へのベットは無効となります。

    最初の得点が入ってから中止された試合の場合、最初に得点を入れた選手へのベットはすべて有効、最後/エニタイムの得点者へのベットは無効となります。

    最初の得点が入る前に中止された試合の場合、最初に得点を入れた選手へのベットはすべて無効となります。

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    Team Goal scorer(チーム得点者)

    指定したチームのどの選手が、リーグ/トーナメントで最も多くゴールを入れるかを予想します。

    試合時間の90分間と延長戦で入ったゴールが対象となります。

    PK戦でのゴールは含まれません。あくまでも参照目的としてチーム名を引用しています。

    2名以上の選手が同数で最多ゴールを決めた場合、それらの選手へのベットは無効、その他のベットは負けとなります。

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    Top Goal scorer(最多得点者)

    チームでプレイするよう任命された選手へのベットは、トーナメントの最中に出場できなかったり怪我をしても有効とみなされます。

    選手が同じリーグ内で他のクラブに移籍した場合、移籍前に入れたゴールも対象となります。

    選手が他リーグのクラブに移籍した場合、移籍前に入れたゴールは選手の移籍先である新しいリーグには持ち越せません。

    上記の場合、ベットはすべて有効となります。

    オウンゴールは対象外です。

    選手が得点した合計ゴール数を決定するのは、リーグで入ったゴールのみで、プレイオフの試合で入ったゴールは対象外です。

    2人以上の選手が同数のゴールを決めた場合、ベットはすべて失われます。

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    First to score/Lastto score(最初/最後の得点)

    「First/Last team to score」のベットでは、試合で最初または最後に得点したチームを予想します。

    オウンゴールは、ゴールが入った相手チームの得点とみなされます。

    ゴールが入らず得点なしで終了した試合の場合、「First/Last team to score」のベットはすべて無効となります。

    ゴールが入って得点された後に中止された試合の場合、最初に得点したチームへのベットはすべて有効となり、最後に得点したチームへのベットは無効となります。

    ゴールが入らず得点なしで中止された試合の場合、「First/Last team to score」のベットはすべて無効となります。

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    Head 2 Head(ヘッド・トゥ・ヘッド)

    1名以上の出場者がスタートしなかった場合、すべてのベットは無効となり、賭け金は返還されます。

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    Total League(リーグ合計)

    決まった日付の特定のリーグにおける試合で、ホームチームが入れた合計ゴール数VSアウェイチームが入れた合計ゴール数を予想します。

    特定のリーグにおける1試合が中止またはキャンセルされた場合、ベットはすべて無効となります。

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    Total Goals(合計ゴール数)

    指定チームによる合計ゴール数を予想します。

    Over 0.5 チームが1ゴール以上入れることにベット。

    Under 0.5 チームがゴールを入れないことにベット。

    Over 1.5 チームが2ゴール以上入れることにベット。

    Under 1.5 チームがゴールを入れない、または1ゴール入れることにベット。

    「Total Goals」のベットでは、オウンゴールをゴール数としてみなします。

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    Total team Goals(チーム合計得点)

    指定されたチームが入れたゴール数。

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    Total team Goals 1st half(前半戦のチーム合計得点)

    前半戦の終了時に、指定したチームが入れたゴール数を予想します。

    ベットの対象となるのは、前半戦の結果のみです。

    ハーフタイム前に中止された試合へのベットは無効となります。

    後半戦の最中に試合が中止された場合でも、前半戦へのベットはすべて有効となります。

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    Total Goals Min(得点時間の合計)

    規定時間内にゴールした時間の合計。

    ゴールが入った時間は、公式な情報に基づいて得点された時間が秒切り上げで記録されます。

    前半戦に入ったゴールが加算される場合は、すべて45分目として記録されます。

    後半戦に入ったゴールが加算される場合は、すべて90分目として記録されます。

    試合がキックオフした時点から1分でカウントされます。例えば、ゴールが入ったのが試合開始から24分16秒後だった場合、得点したタイムは25分となります。

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    First substitution(最初の選手交代)

    「First substitution」のベットは、 試合が途中で中止されたとしても、選手交代が最低一回行われた場合に有効となります。

    両チームの最初の選手交代が同時に行われた場合、ベットは引き分けとみなされます。

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    Exact Score(終了時の得点)

    規定時間が終了した時点の得点を予想します。オウンゴールも対象となります。

    終了時の得点が当サイトの選択肢になかった場合、ベットはすべて無効となります

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    Exact Score 1st Half(前半戦終了時の得点)

    前半戦が終了した時点の得点を予想します。

    オウンゴールも対象となります。終了時の得点が当サイトの選択肢になかった場合、ベットはすべて失われます。

    ベットの対象となるのは、前半戦の結果のみです。

    ハーフタイム前に中止された試合へのベットは無効となります。

    後半戦の最中に試合が中止された場合、前半戦へのベットはすべて有効となります。

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    Double Chance(ダブルチャンス)

    「Double Chance」 ベットは、3通りあるサッカーの試合結果のうち2つの結果を選択して一度にベットすることができます。オプションは次の通りです。

    1 or X – 結果がホームの勝利か引き分けの場合に勝つオプションです。

    X or 2 – 結果が引き分けかアウェイの勝利の場合に勝つオプションです。

    1 or 2 – 結果がホームかアウェイの勝利の場合に勝つオプションです。

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    Double Chance 1st Half(前半戦のダブルチャンス)

    ベットの対象となるのは、前半戦の結果のみです。

    ハーフタイム前に中止された試合へのベットは無効となります。

    後半戦の最中に試合が中止された場合にも、前半戦へのベットはすべて有効となります。

    オプションは次の通りです。

    1 or X - 結果がホームの勝利か引き分けの場合に勝つオプションです。

    X or 2 - 結果が引き分けかアウェイの勝利の場合に勝つオプションです。

    1 or 2 - 結果がホームかアウェイの勝利の場合に勝つオプションです。

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    Halftime/Fulltime(ハーフタイム/フルタイム)

    ハーフタイムとフルタイムでの試合結果を予想します。

    例)1/ Xを選択すると、前半戦でホームチームがリードし、試合が引き分けで終了することにベットしたことになります。

    延長戦とPK戦は含まれません。

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    Number of Goals(ゴール数)

    公式な90分の試合時間内で、両チームが入れた合計ゴール数を予想してベットします。

    「Number of Goals」のベットでは、オウンゴールがゴールとして考慮されます。

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    Number of Goals 1st Half(前半戦のゴール数)

    前半戦が終了した時点で、両チームが入れた合計ゴール数を予想してベットします。

    「Number of Goals 1st Half」のベットでは、オウンゴールがゴールとして考慮されます。

    ベットの対象となるのは、前半戦の結果のみです。

    ハーフタイム前に中止された試合へのベットは無効となります。

    後半戦の最中に試合が中止された場合でも、前半戦へのベットはすべて有効となります。

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    Draw / No Draw(引き分け/引き分けなし)

    試合が引き分けで終了するかどうかを予想します。

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    Goal Crazy(ゴール・クレージー)

    90分の試合時間内に入った合計ゴール数を予想してベットします。

    例)2-3を選んでベットした場合、試合で2または3ゴール入ると勝ちとなります。

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    Odd/Even(奇数/偶数)

    試合の合計ゴール数が、奇数または偶数のどちらになるかを予想します。

    結果が0-0 の試合はすべて偶数のゴールとみなされます。 試合が中止された場合、その試合へのベットは無効となります。

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    Kick Off(キックオフ)

    試合でキックオフが行われた場合、試合が途中で中止になっても、キックオフを行ったチームへのベットは有効となります。

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    Most Goals(最多ゴール数)

    前半戦と後半戦のどちらで最も多くのゴールが入るかを予想します。

    試合が中止された場合、ベットは無効となります。

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    Red Cards(レッドカード)

    「Red Cards」 はオーバーアンダーのベットに似ています。

    勝ち負けは、両チームが受け取ったレッドカードの合計数で決まります。

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    Yellow Cards(イエローカード)

    「Yellow Cards」 はアジアンハンディキャップやオーバーアンダーのベットに似ています。

    両チームが受け取ったイエローカードの合計数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

    レッドカードにつながる二枚目のイエローカードも含まれます。

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    Total Booking In Match(警告の合計数)

    イエローカードは1点で、レッドカードは2点です。試合中に選手が獲得できる最高得点数は3点です(イエローカードは1点でレッドカードは2点です。このタイプのベットで二枚目のイエローカードは対象外です)。

    選手以外(マネージャー、コーチ、サブの選手)に提示されたイエローカードは含まれません。

    90分の試合時間終了前に試合が中止された場合、ベットの結果がすでに決まっていない限り、ベットはすべて無効となります。

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    Corners(コーナーの合計数)

    「Total Corners」 はアジアンハンディキャップとオーバーアンダーのベットに似ています。

    両チームのコーナーキック数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

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    Corners 1st Half(前半戦のコーナー)

    「Total Corners 1st Half」 はアジアンハンディキャップとオーバーアンダーのベットに似ています。両チームの前半戦のコーナーキック数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

    ベットの対象となるのは、前半戦の結果のみです。

    ハーフタイム前に中止された試合へのベットは無効となります。

    後半戦の最中に試合が中止された場合でも、前半戦へのベットはすべて有効となります。

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    Corners 2nd Half(後半戦のコーナー)

    「Total Corners 2nd Half」 はアジアンハンディキャップとオーバーアンダーのベットに似ています。

    両チームの後半戦のコーナーキック数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

    ベットの対象となるのは、後半戦の結果のみです。

    規定時間終了前に中止された試合へのベットは無効となります。

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    First/Last Corner(最初/最後のコーナー)

    ホームチームとアウェイチー�のどちらがコーナーキックをする最初/最後のチームになるかを予想します。

    最初のコーナーキックが与えられた後に試合が中止になった場合でも、最初のコーナーキックへのベットは有効となります。

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    First Booking(最初の警告)

    ホームまたはアウェイのどちらのチームが最初にいずれかのカード(イエローカードまたはレッドカード)を受け取るかを予想します。

    2名以上の選手が同じ件で警告を受けた場合、ベットはすべて無効となります。

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    Penalty(ペナルティー)

    「Penalty」 はオーバーアンダーのベットに似ています。勝ち負けは両チームの合計ペナルティー数で決まります。

    誰かがペナルティーを受けた後に試合が中止された場合、ペナルティーへのベットはすべて有効とみなされます。

    誰かがペナルティーを受ける前に試合が中止された場合、ペナルティーへのベットはすべて無効とみなされます。

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    Time of 1st Goal(最初の得点時間)

    最初のゴールが入った後に試合が中止された場合、ベットはすべて有効となります。

    最初のゴールが入る前に試合が中止された場合、ベットはすべて無効となります。

    ゴールが入らずに試合が終了した場合、ベットはすべて無効となります。

    試合がキックオフした時点から1分でカウントされます。例えば、ゴールが入ったのが試合開始から24分16秒後だった場合、得点したタイムは25分となります。

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    Draw no bet(ドローノーベット)

    勝利チームを予想します。

    引き分けた試合でのベットはすべて無効となり、賭け金は返還されます。

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    Both teams to Score(両チーム得点)

    Yes = 両チームが得点する。

    No = どちらかのチームが得点しない。

    両チームが試合で得点した場合、試合が途中で中止になったとしてもベットは有効となります。

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    Offside(オフサイド)

    「Offside」 はアジアンハンディキャップとオーバーアンダーのベットに似ています。

    両チームのオフサイド数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

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    Fouls(ファウル)

    「Fouls」 はアジアンハンディキャップとオーバーアンダーのベットに似ています。

    両チームのフォール数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

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    Substitutes(選手交代数)

    「Substitutes」はアジアンハンディキャップとオーバーアンダーのベットに似ています。

    両チームの選手交代数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

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    Ball Possession(ボール支配率)

    「Ball Possession」はアジアンハンディキャップのベットに似ています。

    両チームのボール支配率を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

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    Shots on Target(枠内シュート数)

    「Shots on Target」はアジアンハンディキャップとオーバーアンダーのベットに似ています。

    両チームの枠内シュート数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

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    Total Throw In(スローイン合計数)

    「Total Throw In」はアジアンハンディキャップとオーバーアンダーのベットに似ています。

    両チームのスローイン合計数を、試合開始前に設定されたハンディキャップと比較して、勝ち負けが決まります。

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    1st Throw In(最初のスローイン)

    ホームとアウェイのどちらのチームが最初にスローインを行うかを予想します。

    最初のスローインが行われた後に試合が中止された場合でも、最初のスローインのベットは有効となります。

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    Added Time In 1stH/2ndH(前半戦/後半戦のアディショナルタイム)

    「Added Time」はオーバーアンダーのベットに似ています。

    勝ち負けは、レフェリーが告げるアディショナルタイムによって決まります。

    後半戦の途中で試合が中止された場合でも、前半戦のベットはすべて有効となります。

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    Group points(グループ得点)

    グループリーグが終了した時点でのチームの得点を予想します。

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    Goal within First 30 Minutes 29.59 (開始30分以内のゴール)

    30分以内にゴールが入るかどうかを予想してベットします。試合が29.59より前に中止になった場合、ベットはすべて無効となります。それより後に中止になった試合のベットはすべて有効です。

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    First Half Goals/Second Half Goals (前半戦のゴール/後半戦のゴール)

    試合の前半戦または後半戦で得点したゴールの合計数を予想してベットします。「2+」の前半戦へのベットで勝つためには、 前半戦で2ゴール以上を得点しなくてはなりません。

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    First Goal Period(最初のゴール時期)

    最初のゴールが入るまでの時間を予想してベットします。最初のゴールが、試合のアディショナルタイム中に入った場合、「81-90 分」枠へのベットが勝ちとなります。試合が中止された場合、中止前の時間枠へのベットは有効ですが、中止されたタイムからそれ以降の時間枠へのベットはすべてキャンセルとなります。

    例えば、試合が32分に中止された場合、1 – 10分、

    1 – 10分、11 – 20分、20 – 30分の枠へのベットは有効ですが、

    31 – 40分、41 – 50分、51 – 60分、61 – 70分、71 – 80分、81 – 90分の枠へのベットはキャンセルとなります。

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    Both teams to score and over 2.5(両チームが得点 オーバー2.5)

    はい = 両チームが得点し、少なくとも3ゴールを入れる。

    いいえ = 両チームが得点なしか、両チームが得点したものの、

    3ゴールに達しなかった場合。両チームが得点して少なくとも3ゴールが入った場合、試合が中止になったかどうかに関係なく、ベットは有効とみなされます。

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    Final Score and Over/Under 2.5 / 3.5 / 1.5 First Half(最終得点 オーバー/アンダー2.5 / 3.5 / 1.5前半戦)

    ベットがハーフタイムとフルタイムで得点したゴール数の最終結果を予想してベットします。試合がフルタイム終了前に中止になった場合、ベットは無効となります。

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    Half-time/Full-time and Over/Under 2.5(ハーフタイム/フルタイム オーバー/アンダー2.5)

    試合のハーフタイムとフルタイムで、少なくとも3ゴールが得点されたかどうかの試合結果を予想します。例えば、「1/X and Over 2.5」のベットで勝つには、ホームチームが前半戦をリード、引き分けで終了して、試合中に3ゴール以上入れなくてはなりません。延長戦やPK戦は含まれません。

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    First Half/Second Half (前半戦/後半戦)

    前半と後半戦の最終試合結果を予想してベットします。例えば「1/X」のベットで勝つためには、ホームチームが前半戦をリード、後半戦で引き分けなければなりません。延長戦やPK戦は含まれません。

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    Goal Scored in Minutes 1 to 15, 16 to 30, 31 to Half-time, Start of Second Half to 60, 61 to 75, 76 to 90+(1 – 15分、16 – 30分、31分 – ハーフタイム、後半戦開始時–60分、61 – 75分、76 – 90+分での得点)

    ゴールが入る時間枠を予想してベットします。試合が中止になった場合、中止前の時間枠へのベットは有効ですが、中止されたタイムとそれ以降の時間枠へのベットはすべてキャンセルされます。

    例えば、例えば、試合が32分に中止された場合、1 – 15分と16 – 30分の枠へのベットは有効ですが、31–ハーフタイム、後半戦開始時–60分、61 – 75、76 – 90+分の枠へのベットはキャンセルとなります。

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    Exact Score/Multi-Bet Exact Score(得点/得点マルチベット)

    規定時間が終了した時点の得点を予想します。オウンゴールも対象となります。終了時の得点が当サイトの選択肢になかった場合、ベットはすべて無効となります

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