オンラインカジノの遊び方

無料スロットゲーム Monty Python's Spamalot 20ラインのゲームとルール

オンラインカジノのスロットゲーム 5-リール 20-ライン スロット

Monty Python's Spamalot の目的は、リールを回して当たりの絵柄の組み合わせを出すことです。

Monty Python's Spamalot

賭け条件無しですぐに出金できるPlayOJO(プレイオジョ)カジノはこちら

全ての勝利金がキャッシュで賭け条件無しで貰えるPlayOJO(プレイオジョ)は下記バナーからアクセス出来ます。会員登録後の初回入金で花魁ドリーム(Oiran Dream)のフリースピンも貰えます。(出金には本人確認書類の提出が必要ですので、迅速な出金の為、会員登録後、入金を済ませたら直ぐに提出手続きを進めてください。)

PlayOJO(プレイオジョ)

上記リンクをスマホでアクセスすればPlayOJO(プレイオジョ)カジノのモバイル専用ページにアクセスできます。(スマホでプレイしたい方はブックマークをしておく事をお勧めします)

PlayOJO(プレイオジョ)1

ゲームのプレー方法:

Monty Python's Spamalot

ラインベットは、ラインベットの下の + と - をクリックすることで、金額の増減を選択できます。

ペイラインを有効にすることができます。ペイラインの形はラインの下にある + または - をクリックすることで表示されます。 すべてのペイラインが有効になってからボタンをもう一度クリックすると、1 つのアクティブなペイラインにリセットされます。 ペイラインを有効にするには、リールの両端にある数字の付いたボタンを使うこともできます。高い数のペイラインを選択すると、それよりも低いラインもすべて選択されます。 最大ベットをクリックすると、 ラインごとの最大 ベットで全てのペイラインは有効になり、リールをスピンします。

ゲームラウンドあたりの合計ベット = ラインベット X アクティブなペイライン数です。

スピンをクリックすると現在選ばれているラインとラインベットがスピンされます リールのスピン中にはスピンボタンが 停止ボタンに変わります.停止をクリックするとリールスピンのアニメーションが停止し、スピンの結果が直後に表示されます。

リールは自動スタート機能を使ってスピンすることもできます。 オプションのリストが表示するには自動プレーボタンにマウスカーソルを移動させます。 自動的にプレーされるスピンの数を選ぶか、あるいはボーナスまたはフリーゲームラウンドが始まるまでスピンする「機能まで」を選びます。 自動プレーモード中に自動プレーボタンは停止に変わります。リールがプレーヤーによって決められた数だけスピンした時、または機能までを選択してボーナスが開始した時、または停止をクリックした時に自動プレーモードは終了します。

賞金は配当表に準じて計算されます。 ラインの賞金 = ラインベット X 配当票で該当するマルチプライヤー。 スキャッターの賞金 = 合計ベット X 配当票で該当するマルチプライヤー。 配当票は 情報ページからアクセスできます。

ペイラインでは、最強の組み合わせにのみに賞金が与えられ、異なるペイラインで同時に生じた賞金が累計されます。

スピンで当たると、賞金のフィールドに集めた賞金が表示されます。勝利のティッカーは、画面のどこかをクリックすると停止し、すぐに合計獲得賞金額が表示されます。

勝利絵柄の組み合わせは、左から右に順に表示された場合のみです。複数のリールに勝利の組み合わせがある場合、賞金が追加されます。

ペイラインの勝ちと合計の勝ちは、リールまたはゲームウィンドウの下にあるストリップにも表示されます。

情報ページ:

情報をクリックすると複数のゲームコンポーネントについての参照画面が開きます。画面右下のボタンをクリックすると、複数の情報画面をナビゲートできます。

配当表画面には勝ちの組み合わせが全て表示されています。スピンで当たった後に開くと、その勝ちの絵柄の組み合わせ (絵柄の数とベットのマルチプライヤー) がハイライトされ、点滅します。

配当表画面1

フリーゲーム画面では、フリーゲームを開始する絵柄の組み合わせ、フリーゲーム機能のルールが説明されています。

フリーゲーム画面

ボーナスゲーム画面には、いずれかの4ボーナスゲームに入るのに必要な絵柄の組み合わせとそれらが出現する順番が説明されています。

ボーナスゲーム画面

城に突入ボーナス画面には、城に突入ボーナスゲームのルールが説明されています。

城に突入ボーナス

誰も通らせないボーナス画面には、プレーの仕方と誰も通らせないボーナスゲームでの賞金が説明されています。

誰も通らせないボーナス画面

Niと言うナイトボーナス画面には、このボーナスゲームのルールが説明されています。

Niと言うナイトボーナス

キラーラビットボーナス画面には、このボーナスゲームのプレー方法が説明されています。

キラーラビットボーナス画面

聖杯ジャックポットゲーム画面には、この機能の始まり方とプレー方法が説明されています。

聖杯ジャックポットゲーム画面

ペイライン画面では、全ての可能なペイラインの組み合わせと賞金の計算方法が説明されています。

ペイライン画面

戻るをクリックすると情報画面が閉じ、ゲームに戻ります。

ペイライン:

アクティブなペイ ラインはリール上に表示される線で認識できます。 ペイラインをアクティブにして、その形を表示するにはライン数 ライン数を叙々にクリックすることでペイラインをアクティブにし、その形を表示することができます。

ペイライン画面2

注意:有効なペイラインのみが勝ちとして登録されます。

ラインベットと合計ベットは異なります。ラインベットでは1つのペイラインでベットする額が表示されます。合計ベットはゲームラウンドでどれほどが賭けられているかを示します。 配当表に示される配当はラインベットの数で掛けます。

スキャッター絵柄はこれらのルールの例外です。スキャッター絵柄については、以下で詳細情報を参照してください。

配当について:

配当は 配当表 の画面に一覧表示されます。 最高賞金額は、ラインベットと配当を掛けた値です。

配当表画面2

1 ラインに 2 つのペイラインの勝ちの組み合わせが出たら、高い方が支払われます。複数のペイラインで勝ちの組み合わせが出たら、賞金が 加算されます。

勝ち絵柄の組み合わせは、有効なペイライン上で一番左のリールから始まり、その絵柄が連続している必要があります。

スキャッター絵柄はこれらのルールの例外です。スキャッター絵柄については、以下で詳細情報を参照してください。

ワイルド絵柄

ワイルド絵柄 は他の絵柄 (スキャター、ボーナス、ジャックポットゲーム以外) になり、実現しうる最高の当たりの組み合わせを作ることができます。

また配当表に表示されたとおり、ワイルド絵柄がアクティブなペイラインで 2 つ以上出ると、別の配当があります。 これは、ワイルドによる賞金が通常の絵柄による賞金よりも高い場合に、通常の絵柄による賞金の代わりに支払われます。

スキャッター絵柄

スキャター絵柄 は特定のペイラインに現れる必要はありません。 メインゲーム中のスピン結果のどこかに3つ以上のスキャッターがある場合、獲得したペイアウトは合計ベットをかけたものになり、ペイラインの賞金に追加されます。

メインゲーム中に、どの位置にでも 3 つ以上のスキャター絵柄が同時に出た場合、フリーゲーム機能が開始します。 スキャッター絵柄はフリーゲーム中に現れません。

ボーナス絵柄

ボーナス絵柄

メインゲーム中に、ボーナス絵柄はリール1と5だけに現れます。メインゲームスピンの後に、ボーナス絵柄がリール1と5のどこかに同時に現れた場合、4つのボーナスゲームのひとつが次の順序で始まります:城に突入、誰も通らせない、Niと言うナイト、およびキラーラビット。ひとたびボーナスゲームが終了したら、メインゲームモードが再開します。4つのボーナスの最後のもの――キラーラビットがプレーされた時に、そのサイクルは同じ順番で最初のもの――城に突入ボーナスから再度始まります。ボーナスゲームはフリーゲーム中に始まることはできません。

ジャックポットゲーム絵柄

ジャックポットゲーム絵柄はフリーゲーム中にリール3だけに現れます。5つのジャックポットゲーム絵柄を集めると、聖杯ジャックポットゲームへのエントリーを獲得し、プレーヤーは聖杯ジャックポットを獲得するチャンスを得ます。たとえランダムなワイルドで差し変わったとしても、ジャックポットゲーム絵柄は数えられます。

フリーゲーム

メインゲーム中に3つ以上のスキャッターがリールのどこかに同時に現れたら、ランダムなワイルドがある10のフリーゲームが始まります。

フリーゲーム2

それ以上のフリーゲームは開始できません。

ボーナスゲームはフリーゲーム中に始まることはできません。

フリーゲームを開始するには、クリックして開始をクリックします。 フリーゲームラウンドが続き、ジャックポットゲーム絵柄がリールに追加されたとメッセージが表示されます。

フリーゲーム中画面

フリーゲーム中には、フリーゲームを勝ち取ったスピンと同じ ライン数とラインあたりのベット 額を使ってリールのスピンが行われます。 各スピンの後にジャックポットゲーム絵柄は集められ、最高5つのランダムなワイルドがリールに配置されます。ランダムなワイルドが通常のワイルドをカバーすることがあります。プレーヤーが5つのジャックポットゲーム絵柄をフリーゲームラウンド中に集めた場合、聖杯ジャックポットゲームはその後に始まります。ジャックポット絵柄はフリーゲーム。

フリーゲーム中には、フリーゲームを勝ち取ったスピンと同じ ライン数とラインあたりのベット 額を使ってリールのスピンが行われます。 各スピンの後に賞金が賞金フィールドに表示されます。フリーゲーム賞金フィールドには現在のフリーゲームで勝ち取った賞金の合計額が表示されます。

フリーゲームの終了後、結果の掲示板に賞金の概要が表示されます。ゲーム賞金にはフリーゲームを勝ち取ったスピンで獲得した賞金が表示されます。機能で賞金獲得にはフリースピンで獲得した賞金が表示されます。賞金総額には賞金総額(ゲームの賞金と機能で賞金獲得の合計額)が表示されます。

続けるをクリックするとメインゲームに戻ります。 メインゲームに戻った時に画面のどこかをクリックすると、勝利ティッカーが止まり、賞金全額が表示されます。 フリーゲームはスキャッターやボーナス絵柄なしでプレーされます。

フリーゲームはスキャッターやボーナス絵柄なしでプレーされます。

自動プレーモード中にフリーゲームが発生した場合、その機能はプレーヤーがクリックしてスタートをクリックした後に始まります。フリーゲーム中に5つのジャックポットゲーム絵柄を獲得すると、聖杯ジャックポットゲームがはじまります。スキャッター絵柄についての詳細は以下を参照してください。すべてのフリーゲームがプレーされ、フリーゲームの勝ちが表示されている画面でプレーヤーが続けるをクリックしたときに、自。 メインゲームに戻った時に画面のどこかをクリックすると、勝利ティッカーが止まり、賞金全額が表示されます。

聖杯ジャックポットゲーム

フリーゲーム中に5つのジャックポットゲーム絵柄を獲得すると、聖杯ジャックポットゲームがはじまります。機能は小停止した後に、またはプレーヤーがクリックしてスタートをクリックした場合は少し速く、自動的に開始します。

5つのジャックポットゲーム絵柄を獲得

最初は、プレーヤーは丘の最下部にいて、7匹のひよこから1匹をクリックして選ばなくてはなりません。選ばれたひよこがキャッシュ賞金になった場合、プレーヤーは6匹のウサギの2つ目のラインに移動します。プレーヤーはクリックしてそれらの1匹を選ばなくてはなりません。選ばれたアイテムがキャッシュ賞金アイテムの場合、プレーヤーは次のレベルに進みます。獲得したアイテムがキャッシュ賞金でない場合、「集める」と書かれた足が降りてきてボーナスゲームを終了させます。ボーナス賞金概要画面が表示され、プレーヤーは続けるをクリックしてメインゲームに戻ることができます。

6匹のウサギの2つ目のライン

プレーヤーが6番目の最後のレベルに到達して正しい選択をした場合、聖杯ジャックポットまたはわずかに少ない聖杯ジャックポットを獲得します。賞金概要画面が表示され、続けるをクリックすることで、プレーヤーはメインゲームに戻ります。注記:ベットが大きければ大きいほど、ジャックポットゲームでジャックポットのひとつを獲得する確率は増えます。

城に突入ボーナス

城に突入ボーナスを開始するには、クリックしてスタートをクリックしてください。

城に突入ボーナス

城に突入ボーナスラウンドでは、4人のナイトが一団となって城の横に立っています。プレーヤーは6つの場所の内の1つをクリックしてナイトを置き、城から投げられてくるウシがナイトが置かれた場所を外れたら、プレーヤーはキャッシュ賞金を獲得します。ウシがナイトがいる場所に投げられるまで繰り返されます。ウシがナイトがいる場所に投げられたら、ボーナス機能は終了します。

ボーナスゲーム終了時に、勝利画面に賞金が表示されます。 ゲーム勝利はメインゲームから受け取った賞金またはボーナスを獲得したフリーゲームスピンを表示します。機能勝利には、ボーナス中に受け取った賞金が表示されます。合計賞金には、累計賞金が表示されます(ゲーム勝利と機能勝利が追加されます)。ボナースを獲得したスピン中に賞金を獲得できなかった場合、合計賞金フィールドだけが表示されます。

誰も通らせないボーナス

誰も通らせないボーナスを開始するには、クリックしてスタートをクリックします。

誰も通らせないボーナス

ボーナスは5倍のマルチプライヤーからスタートします。プレーヤーは攻撃をクリックしてブラックナイトを攻撃しなければなりません。プレーヤーが手足を切るのに成功するたびに、キャッシュ賞金を獲得します。プレーヤーが失敗するたびに、画面の左側に表示されているマルチプライヤーは1レベル低くなります。4回目の攻撃の後にボーナス機能は終了し、累計キャッシュ賞金が最終マルチプライヤーで乗じられて、ボーナスの合計賞金が計算されます。

Niと言うナイトボーナス

Niと言うナイトボーナスを開始するには、クリックしてスタートをクリックします。

Niと言うナイトボーナス

プレーヤーは、低木を要求する5人のナイトに遭遇します。続けるをクリックすると、3つの家があるシーンが表示されます。プレーヤーはクリックして家を選ばなければなりません。その後プレーヤーは自動的にナイトがいる画面に戻され、低木のキャッシュの金額が表示されます。プレーヤーはその低木を保管してボーナス報酬として賞金を取るか、または別の低木を選ぶかを、保管するまたは変更をクリックして決めなければなりません。

保管するをクリックするとボーナスラウンドは終了します。キャッシュ報酬は現在の残高に追加されます。

変更をクリックすると、プレーヤーは残りの2つの家がある画面に戻ります。プレーヤーは二つ目の家の選んだ後に、もう一度低木のキャッシュ賞金を保管するかどうかを選ぶ機会が与えられます。プレーヤーが再び選択をするために最終ラウンドに進んだ場合、その選択が最後になります。その低木のキャッシュ賞金はボーナスの勝ちとして集められます。

キラーラビットボーナス

キラーラビットボーナスを開始するには、クリックしてスタートをクリックします。

キラーラビットボーナス

プレーヤーはクリックして岩を選ばなければなりません。そして最初のナイトは、キラーラビットを殺すために、手投げ弾を選んだ岩に投げます。ウサギが殺された場合、残りの全てのナイトは通過し、それぞれのナイトはプレーヤーへのキャッシュ賞金を獲得します。もしウサギが生き延びた場合、ナイトは殺されて、プレーヤーは別の岩を選ばなければなりません。ナイトが殺されるたびに、残りの合計キャッシュ賞金額が減ります。キラーラビットが殺されて合計賞金が表示されるまで、ラウンドは繰り返されます。

自動プレーモード中にボーナスが発生した場合、その機能はプレーヤーがクリックしてスタートをクリックした後に始まります。 ボーナスラウンドが終了して、プレーヤーがボーナス賞金の概要が表示される画面で続けるをクリックした時に、自動プレーモードは再開します(「機能まで」オプションを使用して有効化されなかった限り)。 メインゲームに戻った時に画面のどこかをクリックすると、勝利ティッカーが止まり、賞金全額が表示されます。

プレイヤーへの還元率

理論上のプレイヤーへの還元率 (RTP) は 93.99% です。

ボタン:

Monty Python's Spamalot

情報

複数のゲームコンポーネントについての参照画面が開きます。

ライン + および – ボタン

アクティブなペイラインの数を増やしたり減らしたりします。

ラインベット + および – ボタン

1ライン当たりのベットを増やしたり減らしたりします。

最大ベット

現在選択されているラインベットですべてのペイラインを有効化して、リールをスピンしてください。

自動プレ―/停止

リールを連続回数スピンします。/ 自動スタートリールスピンモードを終了します。

スピン/停止

リールをスピンします。/ リールスピンのアニメーションを停止し、スピンの結果を直後に表示します。有効な自動スタートモードでリールスピンのアニメーションを停止し、スピンの結果を直後に表示します。自動スタートモードが有効な場合に停止をクリックしても自動スタート リールスピンモードは終わりません。