ボーナスゲームに特徴のある物; Daring Dave & the Eye of Ra
ボーナスゲームに一度突入すると、突入した時のBETとボーナスステージを記憶し、ゲームを一旦終了してから、再びゲームを開始した時に、突入した時のBETの賭け金にすると、終了した時のボーナスステージから始まり、ボーナスゲームの最終ステージで、ラインベット×コインベット×75倍の配当が確定しています。
ボーナス絵柄について
ボーナス絵柄 はリール #1および #5 だけに現れます。ボーナス絵柄がリール#1と#5に同時に現れた場合、 ラーの目のクエストボーナスがトリガーされます。ラーの目のクエストボーナスについての詳細は以下をご覧になってください。(ボーナス絵柄の LEVEL 表示は、その時のボーナスステージによって違います。)
ラーの目のクエストボーナス
ラーの目のクエストボーナスは、ゲーム中にリール#1と#5に同時に2つのボーナス絵柄が現れることでトリガーされます。
ラーの目のクエストボーナスには3つのレベル(エピソード)があり、それらのレベルで3つの刺激的な冒険に臨みます。 ボーナスやゲームを終了して再度入った場合でも、クエストの状態は同じです。 つまり、ボーナスを獲得する度に、個々のボーナスレベルを最後にプレーした地点からボーナスは開始します。 レベル3を終了した場合、次回ボーナスラウンドを獲得した時は、ボーナスは再びレベル1から始まります。
スロット画面上部のピラミッドの絵柄に今どのボーナスエピソードにあるかが表示されます
注記: ボーナスラウンドでの進行では、それぞれの異なるベット合計額が記憶されます。 つまり、ボーナスラウンドに再度入る前にベット合計を変更する度に、 クエストの状態は、新しく設定されたベット合計額でそのボーナスラウンドを最後にプレーした地点から復元されます。
*例えば1ドルのBETでエピソードⅢまで進んだ時、最終的に75倍の配当が貰えるので配当を多く貰おうとして賭け金を上げても、最初のエピソードⅠに戻ってしまいます(賭け金を上げる事は出来ません)。進んだエピソードは、その時のプレイしたBETでしかプレイ出来ないという事です(ボーナスに入った時点でプレイできるBETは固定されます)
ラーの目のクエストボーナスを開始するには、クリックしてスタートをクリックしてください。
ラーの目のクエストボーナス、エピソード I
ピラミッドの奥で、エジプト神アヌビスによって守られた石の入口に置かれた8つの石が現れます。 全ての石はキャッシュプライズを表していますが、それらの中の3つだけがラーの目の絵柄を現します。 3つ全ての絵柄を集めるとレベル1は終了し、次のレベルに行きます。石をひとつずつクリックして、3つの石を押さなければなりません。 現在のラウンドのボーナスキャッシュプライズは選択された3つの石の合計と同じになります。
続けるをクリックしてゲームに戻ってください。
ボーナスレベルを終了せずにボーナスに再度入った場合、以前の結果は記憶され、 最後にプレーしたボーナスの時点からボーナスラウンドを続けることができます。3つの全てのラーの目の絵柄を集めた直後に、レベル1は終了します。
ラーの目のクエストボーナス、エピソード II
ラーの目のクエストボーナス、レベル2が解除されたと表示された画面が現れます。
ピラミッドの奥で部屋が現れ、巨大な車輪に直面します。 この車輪の外側の各フィールドには、キャッシュプライズ(ベット合計の倍数としてそのフィールドに表示されています) またはラーの目の絵柄のイラストがあります。車輪の中央になるスピンボタンをクリックして、その車輪を3回スピンしなければなりません。 いずれかのラーの目の絵柄が最初にポインター上に並んだ時に、そのポインターは輝き、他の二つのポインターが輝くまでそのままの状態になります。
キャッシュプライズボーナスは、現在のボーナスラウンド中にポインター上に並んだマルチプライヤーの合計にベット合計を掛けたものになります。 ラーの目の4つの絵柄のいずれかが、3つの異なる車輪のポインターに並ぶとレベル2は終了し、次のレベルに進みます。
続けるをクリックしてゲームに戻ってください。
ボーナスレベルを終了せずにボーナスに再度入った場合、以前の結果は記憶され、最後にプレーしたボーナスの時点からボーナスラウンドを続けることができます。 3つの全てのラーの目の絵柄を輝かせた直後に、レベル2は終了します。
ラーの目のボーナスのクエスト、エピソード III
ラーの目のクエストボーナス、レベル3が解除されたと表示された画面が現れます。
ピラミッドの奥に進んでいくと、太陽神ラーの巨大な像とその前方に3つの台座が現れます。 その3つの台座のどれがラーの目につながっているかを、ひとつずつクリックして選択して、推測しなければなりません。 全ての台座には異なるキャッシュプライズがあります。しかし、正しい台座はベット合計の75倍と等しい最大ボーナスキャッシュプライズを現します。
注記: ボーナスゲームを退出して再度入った時に、ゲームはどの台座が選択されたか記憶しています。 3度目にボーナスステージに入った時は、勝ちは保証されています。
続けるをクリックしてゲームに戻ってください。
ボーナスレベルを終了せずにボーナスに再度入った場合、以前の結果は記憶され、 最後にプレーしたボーナスの時点からボーナスラウンドを続けることができます。
各ボーナスラウンドの終わりには、勝利画面に賞金が表示されます。 ゲーム勝利には、メインゲームまたはボーナスを獲得したフリーゲームスピンから受け取った賞金が表示されます。 機能勝利には、ボーナス中に受け取った賞金が表示されます。
合計賞金には、累計賞金が表示されます(ゲーム勝利と機能勝利が追加されます)。 ボーナスを獲得したスピン中に賞金を獲得できなかった場合、合計賞金フィールドだけが表示されます。
このゲームは、最後のボーナスゲームで75倍の配当が保障されています。
The Alchemist's Spellのフリーゲーム
この機種にはワイルド絵柄となる貴金属バー絵柄が銅、銀、金と3つあり、フリーゲーム突入絵柄のクリスタルトリガー絵柄を含むすべての代わりになります。
フリーゲームはクリスタルトリガー絵柄が3つ以上か、クリスタルトリガー絵柄1つ以上とクリスタルトリガー絵柄で合計3つ以上、左から順番に揃った時に突入します。
フリーゲーム中に、貴金属バーの絵柄が絡んで絵柄が揃った時、絡んだ貴金属バーの絵柄によって配当が2倍、3倍、5倍と変化します
Fortune JumpのFortune Jump Bonus扉機能とボーナスゲーム
Fortune Jump Bonus扉機能
有効なペイラインで4カードまたは5カードを獲得すると、それ以降のゲームでFortune Jump Bonusが発動します。いつ発動するかはランダムです。
右にあるFortune Jump Bonus扉が開き、2つの絵柄が明らかになります。1つの絵柄は常にプライズ絵柄、つまりフィーチャーを発動する勝ちの組み合わせに参加する絵柄になります。もうひとつの絵柄は、そのフィーチャーを授与したスピンからのより高いランクの絵柄のひとつになります。他の絵柄は、いずれかの高配当の絵柄になります。例えば門絵柄の5カードを獲得した場合、明らかになった2つの絵柄の1つは 門絵柄になります。プライズ絵柄は他の絵柄のすべてのリール上の位置を占有し、また逆の場合も同様になります。
注意
Scatter絵柄以外のすべての絵柄がFortune Jump Bonusに参加できます。
4つまたは5つのワイルド絵柄はFortune Jump Bonusをトリガーできません。
ゲームの各絵柄は、次の降順でランク付けされます。ワイルド絵柄 -> 門絵柄 ->波絵柄 ->金印絵柄 -> 勇気絵柄 ->太絵柄 -> K絵柄 ->Q絵柄 ->J絵柄 。 4カードおよび5カードの勝ちの組み合わせを授与されると、プライズ絵柄は5カードの組み合わせの絵柄になります。他の絵柄は、プライズ絵柄よりもランクが上の絵柄のいずれかになる場合があります。例えば、金印絵柄の4カード および 勇気絵柄の5カードを獲得した場合、プライズ絵柄は勇気絵柄になり、もうひとつの絵柄はワイルド絵柄 、門絵柄 、波絵柄 、または 金印絵柄 になります。
1つより多くの4カードまたは5カードの勝ちの組み合わせを授与されると、プライズ絵柄はその二つよりもランクが高い絵柄になります。例えば、金印絵柄の5カード および勇気絵柄の5カードを獲得した場合、プライズ絵柄は金印絵柄になり、もうひとつの絵柄はワイルド絵柄 、門絵柄 、または波絵柄 のいずれかになります。
Fortune Jump Bonus および Bonus 機能 が同じスピンで授与された場合、 Bonus 機能 が最初にプレーされます。次に Fortune Jump Bonus が続きます。そして絵柄が交換された後に Bonus 機能 が再びプレーされます。
ボーナスゲーム
3つ以上のScatter 絵柄がリールのどこかに現れると、Fortune Wheelレベルで進めるつのボーナスステージ構成されているBonus 機能をトリガーします。
次の画面で20のサークルが表示されます。希望するものをクリックして選択します。各サークルには、倍率、倍率とレベルアップオプション、または集めるがあります。最低でも2つ選べることが保証されています。
ボーナスステージ1の時にサークルを選ぶと、サークルは2つまたは3つ、あるいは4つに分かれる場合があります。これがレベルアップオプションです。2つに分かれた場合、ボーナスステージ2に移動します。
3つに分かれた場合、ボーナスステージ3に移動します。4つに分かれた場合、ボーナスステージ4に移動します。ボーナスステージではそれぞれの倍率が適用されます。ボーナスステージ2の時に、サークルは2つまたは3つに分かれる場合があります。2つに分かれた場合、ボーナスステージ3に移動します。3つに分かれた場合、ボーナスステージ4に直ちに移動します。ボーナスステージ3で、サークルは2つに分かれた場合、そしてボーナスステージ4に移動します。
集めるを引いた時点でボーナスゲームが終了します
ボーナスゲーム中の獲得出来る倍数について
ボーナスステージ中に授与される倍率の範囲は、以下に表示されているようにBonus 機能をトリガーしたScatter絵柄の数によります。
ボーナスステージ | Scatter絵柄3つでトリガー | Scatter絵柄4つでトリガー | Scatter絵柄5つでトリガー |
---|---|---|---|
1番目 | 1倍、2倍、3倍、4倍 | 2倍、3倍、5倍、7倍、9倍 | 10倍、20倍、30倍 |
2番目 | 1倍、2倍、3倍、4倍、5倍 | 3倍、4倍、7倍、8倍、12倍、13倍 | 10倍、20倍、30倍、40倍、50倍 |
3番目 | 2倍、4倍、5倍 | 5倍、10倍、12倍 | 20倍、40倍、50倍 |
4番目 | 2倍、3倍、5倍、7倍、8倍 | 6倍、7倍、12倍、13倍、15倍、16倍、22倍 | 20倍、30倍、50倍、70倍、80倍 |
ボーナスステージの進行はリールの右側のステージ表で追跡できます(プレーしている現在のレベルが点滅します)。以前のボーナスステージから集めたマルチプライヤーの合計も表示されます。
18回選択を行った場合、たとえ18回目の選択が 集めるになったとしても、Fortune Wheelステージに移動します。続く画面で 続ける をクリックして、次に スピン をクリックしてホイールをスピンします。こうして、2倍、3倍、または5倍のマルチプライヤーが授与され、ボーナスラウンドは終了します。
4つすべてのステージとFortune Wheelレベルがプレーされた場合、2つのボーナスキャッシュプライズを獲得し、続く画面で集計が表示されます
最初のボーナスキャッシュプライズは、4つのボーナスステージ中に獲得したすべてのマルチプライヤーの合計によって乗算されたベット合計と等しく、 Bonus 機能 の終了時に ボーナス勝ち フィールドに表示されます。
2回目のボーナスキャッシュプライズは、Fortune Wheel中に授与されるマルチプライヤーによって乗算される ボーナス勝ちキャッシュプライズと同額です。そしてBonus 機能の終了時にホイール勝利フィールドに表示されます。続ける をクリックすると、メインゲームリールに戻ります。