オンラインカジノの遊び方

カジノ無料ゲーム Hot Potatoのルール

Hot Potatoは7x7のビデオスロットです。 本ゲームはクラスターペイ、ワ イルド、 アバランチ機能、爆発ワイルドマーク、マルチプライヤーグ リッド機能、そしてフリースピン、リトリガー、スティッキーマルチ プライヤーグリッドを備えたボーナスゲームを特徴としています。 プ レイヤーへの払い戻しの理論値は94.13%です。1つのラウンドにおける最大ベット倍率は、10000です。 この上限に達し た場合、ラウンドは終了し、 追加の配当は支払われません。Thunderkick社製カジノゲームです。

Hot Potato

Hot Potatoの無料ゲームはここ

ベラジョンカジノのビデオスロットゲームHot Potatoが無料でプレイ出来ます。 Hot Potatoの無料ゲームはこちらをクリック

ベラジョンカジノのボーナスの種類とプレイできるゲームについて

ベラジョンカジノでボーナスを貰った時は、プレイ出来る一回の賭け金の上限ベット(スロットは6.25ドル未満、テーブルゲームは25ドル未満でプレイする事)が決まっています。ボーナス条件をクリアするまで必ず守ってください。なおボーナス条件クリア後は自由にプレイできます。「ボーナスを使用しない場合は入金額の2倍をプレイしてから出金が出来ます」

ベラジョンカジノ

ベラジョンカジノのボーナスシステムについて

プレイできるゲームや機能について説明しています。スロットの他、ライブカジノなど数多くのゲームがあります。

ベラジョンカジノのゲーム説明

ベラジョンカジノの登録マニュアルと解説について

初回ボーナスは、①入金不要で50回のフリースピンボーナス(スロット機種:ゴールデン・チケット 1回のスピン額:$0.2)、②ウェルカム・ゲートで最大$200の25%ボーナスから最大$500の100%ボーナスまで、5種類から1つをランダムで1つ獲得、(③④⑤の初回ボーナスとは別に貰えます。初回ボーナスのボーナス条件が適用されます)③最大$500まで入金額の100%をボーナス、④最大$200まで入金額の100%をボーナス、⑤最大$200まで入金額の100%をボーナス、⑥ 10日間連続日替わりで人気ゲームの$5分無料プレイを獲得!(合計$50無料プレイ) 以上の①から⑥までを獲得出来ます。

Vera john HP

ベラジョンカジノの登録方法はこちら

ベラジョンカジノの必要な手続きだけをまとめた登録マニュアルです。本マニュアルの手順通り手続きすれば簡単に作成出来ます

ベラジョンカジノの詳細はこちらをお読みください

ベラジョンカジノの詳細はこちらです。各種手続きやポイントプログラムなど説明しています。

遊び方

1回のゲームラウンドはアクションボタンで始まり、選択されたベットレベルでゲームをプレイします。オートプレイは、オートプレイページで選択されたゲームラウンドの回数に従いゲームを自動的にプレイします。全てのゲームのペイアウトおよび賞金の組み合わせはペイテーブルに従って支払われます。ペイライン1つにつき最高額賞金のみが、最も左から右へと連続した組み合わせでペイテーブル準じている場合に、支払われます。獲得ペイライン賞金に含まれたシンボルは投下シンボルか既存シンボルのいずれか、または両方によって置き換えられます。これは新たにペイライン賞金が成立し続ける限り継続されます。

Hot Potato

配当

5つ以上の同一マーク(ボーナスマークを除く)が 水平または垂直に繋がった場合に配当が発生します絵柄別の配当は以下の通りです。

Hot Potato9

クラスターペイ

クラスターペイはゲームエリアのどこでも発生します。 支払いは当た ったマークの組み合わせに従い、 最高の当たりのみに対して行われます。ワイルドマークはスキャッターマーク以外の他のすべてのマークに置 き換わります。クラスターペイは、5つ以上の同一マーク(ボーナスマークを除く)が 水平または垂直に繋がった場合、 発生します。 当たりの大きさは同一 マークの数によって決まります。 当たったマークは取り除かれ、アバ ランチ機能が発動します。複数のクラスターペイがゲームエリアに同時に存在する場合が あり、爆発ワイルドマークはクラスターペイエリアの1つにラン ダムに配置されます。アバランチ機能はクラスターペイを獲得した時または爆発ワイルドマークが着地して爆発した時に発動し、当たったマークを解決して空い ている位置を新しいまたは既存のマークで置き換えます。 この機能は 新しい当たりが出るまで続き、 アバランチ機能の終了時に獲得総額が 支払われます。

Hot Potato5

爆発ワイルドマーク

爆発ワイルドマークは、スピンまたはアバランチ機能中にランダムに 着地して爆発する場合や、 自動的に生成されてクラスターペイエリア で爆発する場合があります。 爆発ワイルドマークはマークの周囲・下 の3x3のマルチプライヤーグリッド内にあるすべてのマークを取り除き ます。

Hot Potato6

マルチプライヤ ーワイルド

基礎となるグリッド内の各セルには初期値x2のマルチプライヤ ーがあります。 新しい爆発ワイルドマークが既存のマルチプラ イヤーグリッドの上に着地して爆発した場合、重なったグリッ ドのセルのマルチプライヤーは2倍 (最大x128)になります。マルチプライヤーグリッド同士は加算されます。 例えば、 クラ スターペイがx2とx32のマルチプライヤーを覆う場合、当たりは x34で乗算されます。

Hot Potato7

ボーナスゲーム

ボーナスゲームはゲームエリアのどこにでも3つのスキャッターマーク が着地することで発動または再発動し、10回のフリースピンが与えられます。ベースゲームで発動したマルチプライヤーグリッドは、ボーナ スゲームの開始時にリセットされます。 ボーナスゲームでのマ ルチプライヤーグリッドは連鎖し、ボーナスゲームの間発動し 続けます。ボーナスゲームは、 そのボーナスゲームを始めたスピンと同じベット でプレイされます。ゲームラウンド中にベットを変更することはできません。

Hot Potato8

ボーナス購入

現在のベットサイズの倍のコストをかけると、 オプション機能を購入 できます。購入すると、ボーナスゲームを発動した状態でスピンがで きます。理論上のRTPは94.44%です。 オプション機能からの全ての結果 は、ペイテーブル、およびベットサイズに従って計算されます。

Hot Potato4

ボタンと機能

Hot Potato

右から1番目のボタン

スピンボタンです。押すとスロットが一回転します。

右から3番目のボタン

ベット設定を表示します。

Hot Potato2

右から二番目のボタン

自動プレイ設定を表示します。

Hot Potato3

一番上のボタン

ゲームルールを表示します。

二番目のボタン

配当表を表示します。

三番目のボタン

一番目のボタンと二番目のボタンを閉じます