カジノ無料ゲーム Space Wars 2 Powerpointsのルール
Space Wars 2 PowerpointsはPowerpointsメカニック、 Wild絵柄、 Multiplier Wild絵柄、Avalancheフィーチャー、Column BlasterおよびRow Blasterフィーチャー、Zapperフィーチャ ー、Bombフィーチャー、3Comboフィーチャー、拡張リールのFree Spinsを特徴とする、6リール、6列のビデオスロットゲームです。ゲームにはBuy Featureもあり、Free Spinsを購入するこ とができます。メインゲームの賞金最高額は5000 Powerpointsに制限されています。現在の賞金が上限に達すると、プレーヤーにペットの20倍の賞金が授与され、20回のFree Spinsが即座に始まります。Free Spinsの貴金最高額は12000 Powerpointsに制限されています。現在の賞金が上限に達する と、プレーヤーに10000倍のペットが授与され、ゲームのラウンドは即座に終了します。RTPは96.05%です。Buy Feature時のRTPは96.10%です。NetEntertaiment社製カジノゲームです。
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初回ボーナスは、①入金不要で50回のフリースピンボーナス(スロット機種:ゴールデン・チケット 1回のスピン額:$0.2)、②ウェルカム・ゲートで最大$200の25%ボーナスから最大$500の100%ボーナスまで、5種類から1つをランダムで1つ獲得、(③④⑤の初回ボーナスとは別に貰えます。初回ボーナスのボーナス条件が適用されます)③最大$500まで入金額の100%をボーナス、④最大$200まで入金額の100%をボーナス、⑤最大$200まで入金額の100%をボーナス、⑥ 10日間連続日替わりで人気ゲームの$5分無料プレイを獲得!(合計$50無料プレイ) 以上の①から⑥までを獲得出来ます。
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遊び方
CoinValueでコインベットを決めます。一回の賭け金は20×ラインベット×コインベットです。真ん中の円形のボタンを押すとスロットが回ります。Autoplayで自動プレイ回数を設定する事も得きます。
配当表
5つ以上の同じ絵柄クラスターとなって出ると、勝ちとなります。Wild絵柄は、同じ絵柄に水平または垂直に隣接している場合、クラスターの一部となります。
POWER POINTS
その結果、リールに縦方向または横方向に一列で現れる3つ以上の同じ絵がマッチと見なされ、勝利を獲得します。マッチウィンでは、配当表に従って、該当するマルチプライヤーを掛けたPowerpointsが授与されます。複数のマッチの同時勝利が追加算されます。マッチごとに最も長い勝利のみが授与されます。勝利が評価された後、マッチウィンから授与されたPowerpointsはすべて収集メーターに加算されます。メインゲームでは、スピンの終了ごとに、収集メーターのPowerpointsの数に応じて、ペットに所定値を掛けた金が授与されます。
Free Spinsでは、スピンの終了ごとに、収集メーターのPowerpointsの数に応じて、ベットの所定 色を掛けた賞金が授与されます。
Column Blaster絵柄、Row Blaster絵柄、Zapper絵柄、Bomb 絵柄、Comboフィーチャー絵柄は、Powerpointsを授与しません。 メインゲームでは、Powerpoints収集メーターは毎回のスピン後にリセットされます。Free Spinsでは、PowerpointsVメーターはフリースピンが終了するまでリセットされません。
POWERPOINTS計算例
集めたPowerpointsの数は580です。スピンのトータルウィンを評価するため、授与された資金の値がペット他に乗算されます。ペット値が2のときの計算は以下になります。2×5 = 10,
AVALANCHEフィーチャー
絵柄は回転するの代わりに、リール上の位置に収まります。マッチウィンはAvalancheを発動させます。マッチのすべての絵柄が爆発し、絵柄の2番目のAvalancheのためにスペースを残して消えます。Avalanchesは当たりが出なくなるまで続きます。
WILDシンボルとMULTIPLIER WILDシンボル
メインゲームまたはFree Spinsで3絵柄がマッチするとWid絵柄が授与され、Avalancheの前に取り除かれた絵柄のいずれかの代わりに現れます。Wiid絵柄は、マッチウィンの結果としてのみメインゲームとFree Spinsに現れます。 Multiplier Wild絵柄は、Free Spins中にリールの任意の場所に現れ、x2、x3、x4、x5、x10、x25のランダムな値が割り当てられます。マッチの一部となるMultiplier Wilde絵柄は、マッチに授与されたPowerpointsにその値を乗算します。Wild絵柄と Multiplier Wild絵柄はColumn Blaster絵柄、 Row Blaster絵柄、Zapper絵柄、 Bomb絵柄を除くすべての絵柄に代用されます。Wild絵柄とMultiplier Wild絵柄代用は、配当表に従って、マッチで可能な限り最高金額の組み合わせを授与します。マッチウィンの一部となるWild絵柄とMultiplier Wild絵柄は、マッチ内の残りの絵柄と一緒にリールから取り除かれます。1つのWild絵柄またはMultiplier Wild絵柄は、複数のマッチウィンの一部になることができます。Wild絵柄とMultiplier Wild絵柄は、他の絵柄との組み合わさった時のみ勝利を獲得します。
フィーチャー実行順序
マッチウィンの当たりとAvalanchesがなくなると、フィーチャーが発動します。リールに複数のフィーチャー絵柄が現れたときは、フィーチャーが次の順序で発動します。 ①Combo 1 ②Combo 2 ③Combo 3 ④Column Blaster/Row Blaster ⑤Bomb、⑥Zapper、同じフィーチャー絵柄が複数同時にリールに現れた場合は、対応するフィーチャーが上から下、左から右の順に発動します。Column Blaster絵柄とRow Blaster絵柄が同時にリールに現れた場合は、対応するフィーチャーが、上から下、左から右の順に発動します。スピン中に複数のフィーチャーが発動すると、Avalanchesが起きてリールの空の位置を埋めます。が、新しいマッチウィンは授与されません。スピン中に発動したすべてのフィーチャーのプレイが、 終了すると勝利が評価されます。
COLUMN BLASTERフィーチャー
メインゲームまたはFree Spinsで4絵柄が横方向にマッチすると、Column Blaster絵柄が授与されます。マッチウィンが評価されてプレイエリアから外れると、Avalancheの前に取り除かれたいずれかの 絵柄の代わりにColumn Blaster絵柄がランダムに現れます。フィーチャーは、フィーチャー実行 順序に従って発動します。Column Blasterフィーチャーでは、Wild絵柄と、Column Blaster絵柄が現れたリール上のフィーチャー絵柄を除くすべての絵柄が、Column Blaster総柄とともに取り除かれ、配当表に従って収集メーターにPowerpointsが追加されます。Column Blasterフィーチャーの感想を受けるリールにMultiplier Wild絵柄が含まれていると、その リールから取り除かれた絵柄に授与されたPowerpointsの合計にその値を乗算して、リールから消えます。 複数のColumn Blaster絵柄が同じリールにあると、一番下のColumn Blaster 絵柄はColumn Blasterフィーチャー中に他の絵柄と共にリールから取り除かれます。
ROW BLASTERフィーチャー
メインゲームまたはFree Spinsで、4絵柄が縦方向にマッチすると、Row Blaster絵柄が授与されます。マッチウィンが評価されてプレイエリアから取り除かれると、Avalancheの前に取り除かれたいず れかの絵柄の代わりにRow Blaster絵柄がランダムに現れます。フィーチャーは、フィーチャー実 行順序に従って発動します。Row Blasterフィーチャーでは、Wild絵柄と、Row Blaster絵柄が現れた列上のフィーチャー絵柄 を除くすべての絵柄が、Row Blaster絵柄とともに取り除かれ、配当表に従って収集メーターに、 Powerpointsが加算されます。Row Blasterフィーチャーの影響を受けるのにMultipller Wild絵柄が含まれていると、その列から取り除かれた絵柄に授与されたPowerpointsの合計にその値を乗算して、リールから消えます。 複数のRow Blaster絵柄が同じ列にあると、右側のRow Blaster 総柄はRow Blaster フィーチャー 中に他の絵柄と共に列から取り除かれます。
ZAPPERフィーチャー
メインゲームで5絵柄または6絵柄がマッチすると、Zapper総柄が授与されます。Free Spinsで5絵柄、6絵柄、7絵柄、絵柄がマッチすると、Zapper絵柄が授与されます。 ・マッチウィンが評価されてプレイエリアから取り除かれると、Avalancheの前に取り除かれたいずれかの絵柄の代わりにZapper絵柄がランダムに現れます。フィーチャーは、フィーチャー実行順 序に従って発動します。 メインゲームでは、5絵柄または6絵柄がマッチしてZapperフィーチャーが授与されると、それに応じて1種類から4種類の高中低額金絵柄または3種類から4種類の高/中/低額賞金絵柄がZapper絵柄とともに、 リールからランダムに取り除かれ、対応する数のPowerpointsが収集メーターに追加されます。Free Spinでは、5絵柄または6/7/8絵柄がマッチしてZapperフィーチャーが授与されると、それに 応じて1種類から4種類の高/中/低賃金総柄または3種類から4種類の高/中/低額賞金絵柄がZapper絵柄とともに リールからランダムに取り除かれ、対応する数のPowerpointsが収集メーターに加算されます。
BOMBフィーチャー
メインゲームまたはFree Spinsで、同じ絵柄が縦方向または横方向に交差してマッチするとBomb絵柄が授与されます。マッチウィンが評価されてプレイエリアから取り除かれると、Bomb絵柄がマッチの交差する位置に現れ、Avalancheが始まります。フィーチャーは、フィーチャー実行順序に従って発動します。Bombフィーチャーでは、Wild絵柄とフィーチャー絵柄を除く、Bomb絵柄に横方向、縦方向、斜めに隣接するすべての絵柄がBomb絵柄とともにリールから取り除かれ、対応する数の Powerpointsが収集メーターに追加されます。取り除かれる絵柄の数は、リール上のBomb絵柄の位置に応じて3~8の範囲で変動します。 BombフィーチャーがMultiplier Wild絵柄に影響を与える場合、フィーチャーで取り除かれた絵柄に授与されたPowerpointsの合計にその値を乗算して、リールから消えます。
Combo 1: Column/Row Blasterフィーチャー + Bombフィーチャー
AvalancheがCombo 1フィーチャーを授与した後、Column Blaster絵柄またはRow Blaster絵柄と Bomb絵柄の組み合わせが縦または横に隣接して現れます。Column Blaster絵柄またはRow Blaster絵柄はBomb絵柄と結合し、リール上のその位置に移動します。フィーチャーは、フィー チャー実行順序に従って発動します。Combo 1フィーチャーの組み合わせがBomb絵柄とColumn Blaster絵柄の場合、Wild絵柄と、生成 されたColumn Blaster 総柄が現れたリールのフィーチャー絵柄を除くすべての絵柄と、それに局 接する左右の2つのリールがColumn Blaster絵柄と共に取り除かれ、対応する数のPowerpointsが、 収集メーターに加算されます。Combo 1フィーチャーの組み合わせがBomb絵柄とRow Blaster絵柄の場合、Wild絵柄と、生成されたRow Blaster 総柄が現れたリールのフィーチャー絵柄を除くすべての絵柄と、それに隣接する左右の2つの例からRowBlaster絵柄と共に取り除がれ、対応する数のPowerpointsが収集メーターに加算されます。フィーチャーを有効にするColumn Blaster絵柄またはRow Blaster絵柄が最初または最後のリールまたは列にある場合、隣接する1つのリールまたは列のみがフィーチャーの影響を受けます。 Combo 1フィーチャーの思想を受けたリールまたは列のいずれかに現れたMultiplier Wildは、その特定のリールまたは列から取り除かれた絵柄に授与されたPowerpoints の合計にその値を掛けて、 リールから消えます。 Combo 1フィーチャーの影関を受けたリールまたは列のいずれかに現れた2番目のColumn Blaster 絵柄またはRow Blaster絵柄は、2番目のColumn Blaster 絵柄またはRow Blaster絵柄がBomb絵柄 に横方向または縦方向に隣接し、別のCombo1フィーチャーを授与しない限り、他の絵柄と共に取り除かれます。
Combo 2: Zapperフィーチャー + Bombフィーチャー
Avalancheの後、または別のCombo 2フィーチャーが有効になると、横方向または縦方向に隣接して現れるZapper絵柄とBomb絵柄でCombo 2フィーチャーが授与されます。フィーチャーは、フ イーチャー実行順序に従って発動します。Combo 2フィーチャーでは、リール上の1種類から3種類の高/中/低額賞金絵柄と、フィーチャーを授与したZapper絵柄がBomb絵柄に変換されます。次に、フィーチャー実行順序に従ってBombフィーチャーが発動します。Bomb絵柄と複数のZapper絵柄の組み合わせが成立すると、複数のCombo 2フィーチャーが授与 されます。
Combo 3: Zapperフィーチャー + Column/Row Blasterフィーチャー
Avalancheの後、または別のCombo3フィーチャーが発動してCombo 3フィーチャーを授与した 後、Zapper絵柄とColumn Blaster絵柄またはRow Blaster絵柄の組み合わせが横または縦方向に隣 接して現れます。フィーチャーは、フィーチャー実行順序に従って発動します。Combo3フィーチャーでは、リール上の1~3種類の高/中/低額賞金絵柄と、フィーチャーを授与し、 たZapper絵柄がColumn Blaster絵柄またはRow Blaster絵柄に変換されます。次に、フィーチャー、 実行順序に従ってColumn BlasterフィーチャーまたはRow Blaster フィーチャーがプレイされます。
FREE SPINS
メインゲームで1000以上のPowerpointsを集めると、Free Spinsを発動します。 Free Spinsの回数は、メインゲームで授与されるPowerpointsによって異なります。Free Spinsでは8列まで拡張されます。Free Spinsでは、収集メーターのPowerpointsの数が閾値(1400、2800、4200、5600、7000、8400.)に達すると、追加Free Spinsが1回から31 回ランダムに授与されます。以下を参考にしてください Free Spinsは、Free Spinsを有効にしたラウンドと同じベット額でプレイされます。 • Free Spinsは、Free Spinsカウンターが0に達するか、現在のトータルウィンが勝利の上限に達すると終了します。 Free Spinsの終了後、Free Spinsからの貴金総額は、Free Spinsを有効にしたラウンドからのすべての貴金に追加されます。Free Spins 終了後、ゲームは Free Spinsが発動されたラウンドに戻ります。
vjspace-wars-2-powerpointsA0-17x.jpgBUY FEATURE
Buy Featureにより、Free Spinsを有効化できます。Free Spinsを8、12、16回有効にすると、それに応じてペットの75、140、250倍のコストが発生します。Buy Feature でFree Spinsを発生させた場合、メインゲームにスピンがない場合でもFree Spinsは、すぐに開始されます。 Buy Featureが有効になると、ゲーム履歴のペットフィールドにBuy Featureを使用するための総コストが表示されます。 ペットの計算は、購入したFree Spins (8、12、16いずれか)の数に応じて、合計コストを75、140、250でそれぞれ割ります。
ボタンと表示
i
配当表やゲーム説明が見れます
Level
ラインベットを設定します。
Autoplay
回数を指定して自動プレイが出来ます。Adovancedを押すと自動プレイの停止条件に獲得利益、累積損失などを加味する事も出来ます。
真ん中の丸いボタン
スロットが一回転します。
Max Bet
ラインベットを最大にしてスロットを回します
Coin Value
コインベットを設定します
Coins
口座残高を設定したコインベットで割った数字が表示されます。
Cash
金額ベースの口座残高が表示されます
Bet
設定した一回の賭け金が表示されます
Win
絵柄が揃った時に獲得した配当額が表示されます
スパナ
各種設定が出来ます。Quick Spinではリール回転速度を速めます