カジノ無料ゲーム Sticker Maniaのルール
Sticker Maniaは、レトロなステッカー集め、レスリングボンザオンラインスロットStickermania/ステッカーマニアへようこそ。 Scatter PaysとCash on Reels Collectのメカニズムで、複数の方法でフリースピンボーナスをトリガーします! ステッカーアルバ ムのステッカーを集め、 レスラー機能をアンロックし、 トップターンバックル賞のチャンスをつかむために対戦相手を倒し ましょう! Lucksome Gaming社製カジノゲームです。
Sticker Maniaの無料ゲームはここ
ベラジョンカジノのビデオスロットゲームSticker Maniaが無料でプレイ出来ます。 Sticker Maniaの無料ゲームはこちらをクリック
ベラジョンカジノのボーナスの種類とプレイできるゲームについて
ベラジョンカジノでボーナスを貰った時は、プレイ出来る一回の賭け金の上限ベット(スロットは6.25ドル未満、テーブルゲームは25ドル未満でプレイする事)が決まっています。ボーナス条件をクリアするまで必ず守ってください。なおボーナス条件クリア後は自由にプレイできます。「ボーナスを使用しない場合は入金額の2倍をプレイしてから出金が出来ます」
プレイできるゲームや機能について説明しています。スロットの他、ライブカジノなど数多くのゲームがあります。
ベラジョンカジノの登録マニュアルと解説について
初回ボーナスは、①入金不要で50回のフリースピンボーナス(スロット機種:ゴールデン・チケット 1回のスピン額:$0.2)、②ウェルカム・ゲートで最大$200の25%ボーナスから最大$500の100%ボーナスまで、5種類から1つをランダムで1つ獲得、(③④⑤の初回ボーナスとは別に貰えます。初回ボーナスのボーナス条件が適用されます)③最大$500まで入金額の100%をボーナス、④最大$200まで入金額の100%をボーナス、⑤最大$200まで入金額の100%をボーナス、⑥ 10日間連続日替わりで人気ゲームの$5分無料プレイを獲得!(合計$50無料プレイ) 以上の①から⑥までを獲得出来ます。
ベラジョンカジノの登録方法はこちら
ベラジョンカジノの必要な手続きだけをまとめた登録マニュアルです。本マニュアルの手順通り手続きすれば簡単に作成出来ます
ベラジョンカジノの詳細はこちらをお読みください
ベラジョンカジノの詳細はこちらです。各種手続きやポイントプログラムなど説明しています。
遊び方
ベットで賭け金を設定します。ベット文字をクリックする事でコインベットとラインベットを別々に設定する事も出来ます。一回の賭け金はベットを直接設定した場合はその額がベットです。スピンを押すとスロットが一回転します。自動プレイで回数を設定して自動で回す事も出来ます。
配当表
有効ライン上に同一絵柄が3つ以上並ぶと規定の配当が得られます。ワイルド絵柄もありスキャッター絵柄以外の他の絵柄の代用が出来ます。
ワイルドシンボル
ワイルドシンボルはメインゲームのリール上のどこにでも現れ、スキャターシンボルを除く他のシンボルの代わりになりま す。ワイルドシンボルは、それが代わりになるすべてのシンボルの組み合わせた勝利の組み合わせを支払うことができます。
スキャッターシンボル
メインゲームでは、リールに最大4つのスキャターシンボルが現れることがあります。3つまたは4つのスキャターシンボルがワイルドランブルフリーゲームを獲得します。
ステッカーアルバム
ゲームには6つのレスラーシンボル (レスラー) が存在します。 各レスラーの3つの機能タイプは、 ステッカーを集め、ステッカーアルバムで画像を完成させることでアクティブ化できます: 即時現金賞、 現金シンボル、およびワイルドランブルフ リーゲーム。スキャターおよびワイルドシンボルを除く任意のシンボルは、 1、2、3、4、 または5の値を持つサブシンボルをホストでき ます。値はサブシンボルから獲得できるコレクタブルの数を示します。プログレスメーターは、表示されているサブシンボルの合計値に応じて増加します。スピンで新しいサブシンボルが着地しない場合、 プログレスメーターの値は半分になります。 現在の値が奇数の場合、減少 した結果は切り捨てられます。プログレスメーターがトリガー値 (20) に達するかそれを超えると、ステッカーパックが授与されます。余剰のサブシンボルの値は、次のスピンに向けてプログレスメーターに残ります。各ステッカーパックには8枚のランダムステッカーが含まれています。ステッカーはステッカーアルバム全体に配布されます。 完成した画像は対応する機能をアクティブにします。 すべての重複ステッカー(スワップシー)はスワップシーボックスに追加されます。
オンボーディング
ゲームに初めて入ると、 プレイヤーは2つのステッカーパックを獲得します。ステッカーアルバムでは、6人のレスラーのうち1人の画像が完成し、 メインゲームで対応するレスラーの現金シンボルが保 証されています。
ボーナスホイール機能
ステッカーパックから交換が付与されると、いつでもボーナスホイール機能がランダムにトリガーされることがあります。スワップシーボックスは時間とともに満たされ、 ボーナスホイール機能のトリガーには影響しません。ボーナスホイールには以下の賞のオプションが含まれています:基本賭け金の5-30倍の現金賞金、ワイルドランブルフリーゲーム、SPINボタンを押してボーナスホイールを回転させ、 STOPボタンを押して停止させます。ボーナスホイールは、10秒間操作がないと自動的に開始および停止します。
ステッカーアルバムの報酬
5-30x賭け金の即時現金賞をアンロック。
現金シンボル機能
ステッカーアルバムでレスラーの現金シンボルをアンロックした後、このレスラーシンボルはメインゲームの任意のスピンでランダムに表示され、 その現金価値はベースステークの0.1-20倍の間になります。表示されている各スキャターシンボルは、表示されているすべての現金価値を収集し、 総勝利に追加されます。
ワイルドランブルフリーゲーム
ワイルドランブルフリーゲームは、表示された3つまたは4つのスキャターシンボル、 ステッカーアルバムから、またはボーナスホイールからアクティブ化できます。3つまたは4つのスキャターシンボルでアクティブ化されたワイルドランブルフリーゲームは、それぞれ3人または4人のレ スラーから開始されます。ボーナスホイールまたはステッカーアルバムから獲得したワイルドランブルフリーゲームは、少なくとも3人のレスラーで 開始されます。これ以上レスラーが追加されず、 リールに最後のレスラーが残っているときにワイルドランブルフリーゲームが終了しま す。すべてのシンボル乗数はベースステークの乗数です。レスラーは、 着地したシンボルから乗数を収集し、 それらを自分の合計に追加することで、 勝利乗数を増やします。シンボルの乗数が収集されると、そのシンボルはリールから削除されます。残りのレスラーによって収集された合計乗数は、 フリーゲームの終了時にトリガーベースステークに勝利額として適用され ます。
レスラーシンボル
フリーゲームの開始時に、レスラーはリールのコーナーにランダムに配置され、4人以上の場合はリール1と5の中央にも配 置されます。レスラーは、 x1からx5までのランダムな乗数で開始します。レスラーが別のレスラーの位置に移動すると、 衝突が発生します。衝突中に、1人のレスラーがもう1人を排除する必要があります。 倍率が高いレスラーの方が衝突に勝つ確率が高くなります。 勝ったレスラーはリール上の相手の位置を取り、 x5-20のランダムな倍率が自分の合計に追加されます。 敗れたレスラ 一はリールから削除されます。初回スピンでリールに描かれなかったレスラーシンボルは、 新しいラウンドの開始時にリールの任意の空位置に表示される ことがあります。各レスラーは、 復活するかMadMuzzle 変換されない限り、 フリーゲーム中にリールに一度しか登場できません。レスラーシンボルが単一チャージまたは持続能力で表示されるかどうかはランダムに決定されます。単一チャージの能力は一度使用可能です (再充電を除く)。 持続能力はレスラーが行うすべてのターンでアクティブになり ます。 再充電された能力は次のターンで使用できます。 1ターン中に複数の再充電を収集できます。レスラーが現在のラウンドで能力を使用できない場合は、次のラウンドに保存できます。レスラーの能力はレスラーによって異なります
Billionaire: 金の罠!
Billionaireは、リール上の2から4の空位置を選択し、 アダー・ホット・ゾーンおよび/またはダブラー・ホット・ゾーンをアクティブにします。アダー・ホット・ゾーンは2-10xの値で現れ、その中に入ったシンボルの乗数値に加算されます。アダー ホットゾーンの値は、シンボルに適用されるまで、新しいラウンドごとに倍増します。ダブラー ホットゾーンは、 その中に入ったシンボルの乗数値を倍増させます。レスラーシンボルの乗数値も、 スピードランまたはロープジャンプ中にレスラーがホットゾーンを通過した場合に記載どおりに変更されます。ホットゾーンは、別のシンボルの乗数を変更した後に削除されます。Major Mussels: ラインブースター!Major Musselsは、自身の現在の位置に対して水平および垂直の領域にあるランダムな非レスラーシンボルの乗数を 選択し、それを同じ領域の他のレスラーを含むすべてのシンボルに追加します。
Guy Polar: フロストクエイク!
Guy Polarは、新しい乗数シンボル、 アクティベートシンボル、 またはスピードランシンボルを、隣接する空のリール位置に追加し、 新しいシンボルを含むすべての隣接するシンボルにx2からx5の乗数を追加します。
MadMuzzle: メタモルフ!
MadMuzzleは他のレスラーの1人に変身し、 その能力を使用してから元に戻ります。
Mr Charming: ダブルダウン !
Mr Charmingは現在の位置の斜めにある他のレスラーシンボルを含む1から4つのランダムなシンボルを選択し、これらのシンボルの値を1回または最大3回倍増させます。
Grave Dane: 再活性化/復活!
Grave Daneは、 すでに能力を使用したリール上のレスラーを選択し、次のターンに再活性化します。Grave Daneは、任意の排除されたレスラーをランダムに復活させることができます。 復活したレスラーは、 空のリ ール位置または乗数シンボルのある位置に表示されます。復活したレスラーは、排除される前と同じ乗数と能力タイプを維持します。Grave Daneは、他のレスラーのターンの間に排除後いつでも自分自身を復活させ (能力を使わずに) リールの任 意の空位置に表示されることができます。Grave Daneは、ターン内で再活性化と復活の両方を使用できます。
乗数記号
乗数シンボルは常にx1-5の乗数値で表示されます。各乗数シンボルには、上、下、左、右、 停止の5つの方向標識のいずれかがあります。レスラーが乗数シンボルに着地すると、 取得した方向に1ポジション移動するか停止します。方向標識がリールエリアの外を指している場合、レスラーは反対方向に1歩進みます。
シンボルを有効にする
アクティベートシンボルは常にx5の乗数で表示されます。単一チャージの能力を持つレスラーがアクティベートシンボルに着地すると、停止して次のラウンドの能力を再活性化しま す。持続能力は再活性化できません。
スピードランシンボル
スピードランシンボルが現れると、 それらは水平方向または垂直方向にx5の乗数を持ちます。レスラーがスピードランシンボルに着地すると、 ハイライトされた行または列のすべてのシンボルを前後に移動し、すべての乗数/アクティベーションを収集し、他のスピードランおよびロープジャンプシンボルのすべての方向標識や効果を無視し、同じ行または列のランダムなリール位置で停止します。レスラーが通過中に相互作用したすべてのシンボルがリールから削除されます。スピードラン中にレスラーが別のレスラーに出会うと、 衝突が発生します。
ロープジャンプシンボル
ロープジャンプシンボルが現れると、それらは×10の乗数を持ちます。 それらはリールの4つの隅のいずれかに表示されま す。レスラーがロープジャンプシンボルに着地すると、 隣接する3×3のリール領域が強調表示されます。 レスラーはこの領域内で他のレスラーに隣接する位置を好んで着地し、 衝突を引き起こし、その後スピードラン/アクティベート/乗数シンボルが ランダムな空き位置に表示されます。
フリースピンでの優先移動方向とターン順
フリースピンに参加するレスラーのターンには、リール上のパネルに左から右に表示される事前定義されたイニシアチブ順があります。新しいレスラーまたは復活したレスラーは、イニシアチブオーダーパネルの最も右の空の位置に表示されます。各ターンで、リール上にいる各レスラーは、2つの連続したアクションを次々と実行します : 1.能力が有効な場合はそれを使用します。 2.優先移動方向に従って隣接するリール位置に移動します。イニシアチブオーダーパネルの最後のレスラーがターンを終えた後、 新しいラウンドが始まります。優先移動方向: 別のレスラーシンボルとの位置を選び、 衝突を引き起こします。 この場合、 能力の発動回数が少ない相手レスラーが優先され、次に乗数が低い相手レスラーが優先されます。 すべてが等しい場合はランダムに選択されます。最高の乗数を持つシンボル。ランダムな空の位置。
フリーゲームボーナス購入
メインゲーム中に、 ボーナス購入を利用できます。アクティベートされると、 ボーナスへの参加が保証されます。ワイルドランブルフリースピンは3人以上のレスラーから始まります。ボーナス購入は、ベース賭け金の140倍でプレイされます。
ボタンと表示
クレジット
口座残高が表示されます。
ベット
賭け金を設定します。
獲得額
絵柄が揃った時に配当額が表示されます。
自動プレイ
回数を設定して自動で回す事も出来ます。カスタムを押すと回数と共に幾らの利益を獲得したら停止するかを設定できます。
スピン
押すとスロットが一回転します。
払い戻し
右端にあります。配当表やゲーム説明が表示できます。